
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 6-4 横浜 26勝30敗1分け/144試合

2011.07.02(Sat) | EDIT


今日も勝ちました。喜んでます[揺れるハート]
やっぱり、阪神は横浜に対して強いんです。(と思いたい)
5月はチーム状態が悪かったから負けちゃったんです。(と思いたい)


今日も打線は好調。
新井さん・藤井にホームランが出ました。
塁を回るときの藤井の嬉しそうな顔。こっちまで嬉しくなります[わーい(嬉しい顔)]
藤井のスクイズも効きました。
ブラゼルが帰ってきたんですから、横浜はノーマークだったんですね。
作戦が決まるってことは大きいですわ。


今日の先発はメッセンジャー。
5回くらいになるとくたびれてしまうんでしょうかねえ。
5~6回で降板ってのが多いんですが・・・。
でも、今日勝って、阪神ではスタンリッジ・岩田君に並ぶ勝ち頭。
次回も頑張ってもらいましょ。


さあ、これで、横浜3タテが見えてきましたよ[黒ハート]
関連記事

Category: 阪神タイガース

22:28 | Comment(4) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぴん #79D/WHSg

最後の球児の投球を聞いていると・・胃が痛くなりましたよ。
藤井さん、今は野球やっていて一番楽しい、充実した日々やないですかね。
本当によくやってくれています、パスボールの少ない事!^_^;

2011.07.03(Sun) 07:19 | URL | EDIT

あき坊 #79D/WHSg

今日3タテできる!(と確信したい)
(^^)

2011.07.03(Sun) 11:13 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #79D/WHSg

ぴんさん・・・藤川、あんまりよくなかったみたいですね。抑えてくれましたが・・・。
藤井さんいいキャラです。
ヒーローインタビューには欠かせない感じになってきました。
キャッチングのうまさは天下一品。
誰かさん、無理に帰って来なくても・・・と思ってしまいます。

2011.07.05(Tue) 00:04 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #79D/WHSg

あき坊さん・・・今季初の3タテ達成です!

2011.07.05(Tue) 00:04 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 08
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
