
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 2-4 巨人 23勝29敗1分け/144試合

2011.06.26(Sun) | EDIT


巨人に3タテを狙ったんですが、世の中甘くありませんでした。

巨人先発・沢村に6安打浴びせたんですけど、あと1発が足りませんでした。
昨日のように早くに追いついておけば、また展開が変わったと思うんですけど。
沢村はこれで甲子園2勝目。負けがありません。
阪神戦なら[ハートたち(複数ハート)]って調子に乗らないようにしてほしいんですけど・・・。

9回に2点取ったんで、逆転出来たらおもしろかったんですけどね~[あせあせ(飛び散る汗)]


今日の先発は能見。
先回の楽天戦でもそうだったんですけど、今日も不安定な投球でした。
投げた条件が、先回は雨の中。今日は暑い日差しの中だったから[exclamation&question]
次回はいい登板を期待したいのですけど・・・。


あっという間に4位陥落です。
まあ、0.5ゲーム差だったのでしょうがないですわね。
今度は広島、次は横浜との対戦なので、叩いて調子が上がってこればいいのですが。
関連記事

Category: 阪神タイガース

21:10 | Comment(3) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

あき坊 #79D/WHSg

ジャイの3タテはやはり難しかったですね。
左右のエース、内海、東野を能見くん抜きで
攻略しただけに期待していたのですが・・
下位チームを叩いて上昇してもらいましょう!

2011.06.27(Mon) 08:39 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #79D/WHSg

あき坊さん・・・3タテできたら嬉しかったんですけど、能見は最近調子よくないんでしょうか。
自分が見た楽天戦でも球数が多かった気がします。
次は北陸遠征です。

2011.06.27(Mon) 22:54 | URL | EDIT

ねぎの戯言 #79D/WHSg

ずっとスタメンで使っていた選手を2名ばっさりと代えて流れを放棄するからこういうことになるのでは??
セッキーの嫌らしさを澤村に伝えないとね!
今週の2カードで大きな貯金を作ってもらいましょ♪

2011.06.28(Tue) 10:33 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 10
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
