
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 6-3 ロッテ 16勝26敗1分け/144試合

2011.06.08(Wed) | EDIT


ソフトバンク様は貯金が20になったそうです。
我が阪神タイガース、今日勝って借金が11から10になりました[手(チョキ)]
よかったよかった♪


今日は初回からの得点。
マートンの先頭打者ホームラン。
ランナーをためて、ブラゼルのタイムリーで加点。
2回にも走者一掃鳥谷の3塁打、新井さんのショボイタイムリーで4得点。

こんな攻撃っていつ以来でしょう。
試合を見ながら泣けてきました[もうやだ~(悲しい顔)]


今日は藤井がマスクをかぶりました。
見てて城島より安定感があっていいなあと思うんですけど。
もっと使ってほしいなあ。

あ、榎田と一緒にいると、まるで兄弟か何かのようで・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


今日の相手のロッテは、交流戦になって本拠地で未勝利。
なら、明日も阪神が黒星をつけてほしいです[手(グー)]

関連記事

Category: 阪神タイガース

23:41 | Comment(6) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

せいじ #79D/WHSg

追加点がなかったり
メッセンジャー突如崩れたり
中継ぎへの負担とか
色々と言いたい事は沢山ありましたが
とにかく勝ってよかったですね!

2011.06.09(Thu) 10:42 | URL | EDIT

ねぎの戯言 #79D/WHSg

3回以降はいつもどおりの打てん病><
細い一筋の光明が見えたかもね!
すべては今日以降!!

2011.06.09(Thu) 13:05 | URL | EDIT

あき坊 #79D/WHSg

今日もがんばってもらいましょー!

2011.06.09(Thu) 18:13 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #79D/WHSg

せいじさん・・・文句言いたいところはいっぱいありますが、勝っていくことが薬になるんじゃないでしょうか。
勝たなければ何ともなりませんから。

2011.06.09(Thu) 23:54 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #79D/WHSg

ねぎさん・・・悪いことばかりの試合内容ではなかったので、これからいい方向に転んでいくと思いたいです

2011.06.09(Thu) 23:55 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #79D/WHSg

あき坊さん・・・勝っていくだけですね!

2011.06.09(Thu) 23:55 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 08
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
