
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

ゆけゆけ猛虎VSジャビット

2011.06.07(Tue) | EDIT

職場の同僚が今月末にて退職することになりました。
仲もよく、お世話にもなったので、餞別の品を・・・と思って買ったのがこれ。

ジャビット.jpg



渡す相手は巨人ファン。
自分でこんなのをわざわざ買わないだろうなあと思ったので、
通信販売にて取り寄せました。

ラッピングは不可とありましたが、
ぬいぐるみ自体はビニール袋に入っていましたので、
きれいなもんです。

ただ、そんなものが我が家にあればどうなるか・・・。
落として、
小突いて、
引っ叩いて[わーい(嬉しい顔)]

そのあと、自分でラッピングしていたぶったことを話した上で渡しました[揺れるハート]


最近、巨人の調子が上がらないのはこのせいでしょうか。
・・・となると、トラッキーが世の中でもっとひどい目にあってるんでしょうか
そうでなきゃ、この体たらくは・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

関連記事

Category: 日々徒然

13:29 | Comment(4) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

あき坊 #79D/WHSg

トラッキーもどこかで
いたぶられていたら困りますね(笑)
ラッキーをいたぶったら怒りますが。
(一応女の子?ですよね)
キー太をいたぶっても怒りますが。
(一応子供?ですよね)
しかし・・
私も先日の日曜日に巨人ファンの
女友だちに巨人グッズをプレゼントしましたが・・
オープン戦で東京ドームに行った時に
ジャイショップで買ったものですが・・
む~、不本意ですが~~(笑)

2011.06.07(Tue) 21:47 | URL | EDIT

元エース #79D/WHSg

ボクもジャビット買いましたよ^^
もちろん・・・イジメルためです^^。。

2011.06.07(Tue) 22:30 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #79D/WHSg

あき坊さん・・・トラッキーもラッキーもキー太もみんな愛らしいです。
皆さんに可愛がっていただけると信じております。
・・・ってのは、阪神ファンだけですか(^_^;)
巨人グッズ、あくまでも「プレゼント」ですからね。
人との付き合いですから仕方ないということで。はい

2011.06.08(Wed) 23:44 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #79D/WHSg

元エースさん・・・せっかくだから、いっぱいいじめてやってくださいませ~

2011.06.08(Wed) 23:45 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 08
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
