
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 2-1 楽天 14勝21敗1分け/144試合

2011.05.29(Sun) | EDIT


ようやく勝てました。
貧打戦をものにしたのは、金本の1発。
7回に新井を塁に置き、13試合ぶりのホームラン。


今日も先制されて追いかける展開でしたから、
これがなかったらどうなったでしょうか・・・。
初回のマートンのヒットの後、7回の鳥谷までノーヒットだったんですから、
この貧打、どうにもなりません[むかっ(怒り)]


今日は勝てたわけですが、正直、あんまり嬉しくありません。
阪神はこんな位置に甘んじるチームではないと思うからです。
浮上してくれないと喜べませんもの。


次は札幌で日本ハム戦。
相手が調子いいだけにキビシイですね。
間違いなくダルビッシュも出ますし・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

関連記事

Category: 阪神タイガース

22:13 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

あき坊 #79D/WHSg

ああ、、ダルくん・・(汗)

2011.05.30(Mon) 08:10 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #79D/WHSg

あき坊さん・・・厳しい戦いになりそうです。1戦目は苦手な外人投手らしいですし(-_-;)

2011.05.30(Mon) 22:13 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 08
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
