
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 0-2 オリックス 12勝15敗1分け/144試合

2011.05.18(Wed) | EDIT


あと1本が出ませんでした・・・。
初回からそうだったんで、阪神ファンのイライラがよ~くわかります。
ヒット数は8本で5本のオリックスより多かったのに、
完封負けとはこれ如何に。


心配なのは、1回の攻撃で負傷退場した平野。
・・・てか、最近、阪神内野陣怪我人だらけじゃないですか[あせあせ(飛び散る汗)]
けがの程度はひどくないようで、左太ももの打撲だそうです。
アイシングをして、病院に行く予定はないそうなんで、ホッといたしました。
明日も元気な姿が見れますように。


岩田君が今日も負けました。
彼が投げると味方が打てなくなるのは何故[exclamation&question]
7回被安打5、2失点なら責められませんよね・・・・。

この借りは来月甲子園で返しますから[手(グー)]


20日からは、福岡でソフトバンク戦。
あ、浅井が2軍ですけど。
どっちかで出てくるはずの杉内をだれが打つんでしょう[たらーっ(汗)]

関連記事

Category: 阪神タイガース

22:14 | Comment(5) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

あき坊 #79D/WHSg

平野くんは左太ももの打撲だったのですか。。
私は右足のケガと聞いていましたけど、
どちらにしても軽そうでよかったです。
岩田くんはかわいそうです。。

2011.05.18(Wed) 22:25 | URL | EDIT

元エース #79D/WHSg

平野怪我ひどくなくてよかったです^^
岩田には期待しすぎてたのかもしれませんが、点の取られ方がよくないです。まぁそれでも試合はちゃんと作ってますから・・・打線がひどいですね。
杉内でてきたら、イライラするまでもなくシャットアウトされそうです・・・。。

2011.05.19(Thu) 00:31 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #79D/WHSg

あき坊さん・・・平野、今日1日休みですから、明日は出場してくれるといいですね。
岩田君はツキがないようです・・・。

2011.05.19(Thu) 10:31 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #79D/WHSg

元エースさん・・・岩田君はどうも先に点をやってしまう傾向があるようで。
でも、後半は良かったですよね。
やっぱり、打線がいけませんって(-_-メ)

2011.05.19(Thu) 10:32 | URL | EDIT

ねぎの戯言 #79D/WHSg

岩田君の投球リズムが悪いのかも.....
3回以降は立ち直ったけど相手投手にかわされたね!
これで外人投手に6連敗だそうですよ><

2011.05.19(Thu) 15:29 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 08
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
