
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 11-4 広島 10勝12敗1分け/144試合

2011.05.12(Thu) | EDIT


阪神ファンは今季あまりの打てなささに、
打線に対して文句をたくさん言いました。
ようやく、それが通じたと見えます。
猛打大爆発となりました[手(チョキ)]


それにしても、酷い雨の中の試合でした。
ただ、消化していかないと、10月に連戦続きとなるので、仕方なかったんでしょう。
芝に水の浮く甲子園。なかなかあるもんじゃありません。
そんな中、雨合羽で応援した阪神・広島ファンの皆様もご苦労様でした。
今日は37147人ものお客さんが入りました。凄いことです。


今日は4本のホームラン、13安打。
苦手にしていた広島・篠田を打ち崩せたのもよかったと思います。


やればできるじゃないですか。
明日もそんな試合になりますよう。

あ、順位は今日横浜に巨人が勝ったため、一日でガラッと変わって・・・
いやはや、これからどうなりますか[あせあせ(飛び散る汗)]


チーム









1ヤクルト221273.632 .2742089783.25
2広 島231283.600 0.5.2749102933.74
3阪 神2310121.455 3.0.2531976732.99
3巨 人2310121.455 0.0.2301773833.23
5中 日219111.450 0.0.2171460652.37
6横 浜2611141.440 0.5.246211001083.98
関連記事

Category: 阪神タイガース

22:43 | Comment(8) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

HMNK0 #79D/WHSg

こんばんは!
ひどい天気の中の試合でしたね。。。
打つ打たないは天気に関係ないということが、
よくわかりました♪ ヾ(- -;)
にしてもどのチームも僅差ですね。。。
交流戦で差をつけてほしいなぁ。。。(-ω-;)

2011.05.12(Thu) 23:18 | URL | EDIT

あき坊 #79D/WHSg

よく降雨ノーゲームにしないで続行して
くれました!
今日はスッキリ(笑)

2011.05.13(Fri) 00:15 | URL | EDIT

元エース #79D/WHSg

せっかく打線が爆発したんでなんとか5回まではと願っていました^^
さて、これで流れが変わりますか。。

2011.05.13(Fri) 09:01 | URL | EDIT

ねぎの戯言 #79D/WHSg

広島ドームと呼ばれていた球場より酷い雨中戦でしたね><
大事なのは今日から!!

2011.05.13(Fri) 09:39 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #79D/WHSg

HMNK0さん・・・やっぱり、打線は相手の投手次第でした(^_^;)
これで篠田投手への苦手意識がなくなればいいです。
セ・リーグは4ゲームの中に6チームありますから、まだまだこれからです!

2011.05.13(Fri) 11:03 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #79D/WHSg

あき坊さん・・・広島側もマウンドに土を入れるよう要請はしましたけど、仕方なかったですね。コールドの要請はできないでしょうし(^_^;)
阪神ファンの今日のご機嫌はいいですよ(^_-)

2011.05.13(Fri) 11:05 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #79D/WHSg

元エースさん・・・5回までもって本当に良かったです!(^^)!
交流戦前に5割にしたいですね。

2011.05.13(Fri) 11:07 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #79D/WHSg

ねぎさん・・・外野に打球が飛ぶと、守備がもたついて長打になりました。
プロとは思えない守備。あの雨なら仕方ないですよね。
今日から面倒な中日戦。しっかりやってもらいましょ!

2011.05.13(Fri) 11:08 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 08
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
