
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 1-3 横浜 9勝10敗1分け/144試合

2011.05.06(Fri) | EDIT


10勝より先に10敗を先に達成しました・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


今日の横浜先発は山本。
6回までノーヒット。イヤ~な感じです。
車でラジオを聞きながら思い出しました。
この人、4月24日にも甲子園で投げて「しっかり押さえた」
もとい、「ゆけゆけ猛虎に負け試合を見せつけた」人だと。

2勝はいずれも阪神戦。
ヤクルトと巨人は黒星をつけているのに・・・。
阪神お得意の苦手投手づくりって事でしょうか・・・。


3安打じゃあ、どうにもなりませんわ。



はいはい、また明日[ちっ(怒った顔)]

 

関連記事

Category: 阪神タイガース

22:18 | Comment(4) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ねぎの戯言 #79D/WHSg

G戦燃え尽き症候群か?? 学習能力の無さの打撃陣><
打撃をカード初戦で崩されたてるから残り2戦が心配だ。

2011.05.07(Sat) 06:54 | URL | EDIT

あき坊 #79D/WHSg

浜スタに観戦に行っていましたが、
まさに「あき坊に負け試合を見せつけた」人に
なってしまいました(悲)
新たな苦手になってしまうのでしょうか・・
今日はこちらは雨が降っていますね。
浜スタ、試合開催が微妙です。。

2011.05.07(Sat) 10:16 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #79D/WHSg

ねぎさん・・・おっしゃる通り、わが軍の打撃陣、何度対戦しても覚えないようです。攻略に向けて研究とか努力とかないんでしょうかねえ・・・

2011.05.09(Mon) 22:11 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #79D/WHSg

あき坊さん・・・見てしまわれましたか。
新たな苦手出現!って感じですが、このパターン、多すぎます(-_-メ)

2011.05.09(Mon) 22:13 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 08
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
