
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 4x-3 横浜 5勝4敗1分け/144試合

2011.04.22(Fri) | EDIT


12安打も放った猛虎打線。
でも、見ている方からすれば、連日のイライラを引きずっていたと思います。
初回から1アウトながら満塁の大チャンス[exclamation×2]
・・・が、結局無得点。
2回も3回もランナーを出しながら、得点は1点ずつ。
こうなると、点を取られなかった投手が乗ってきますよね。
案の定横浜のルーキー・須田に抑えられます。


またか~と正直思いましたが、今日はちょこっと違いましたね。
同点の9回裏、マートンと必死に走った鳥谷を置いて、新井さんのサヨナラタイムリー。
よかったよかった[揺れるハート]


んですが、ここに至るまでは辛く長い道のりが[爆弾]
7回に久保が4連打を浴びて2失点で逆転。
8回に出た小林劇団が今日も怪しい展開に・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
これを凌ぎ切って最少失点に抑えてほんとうによかったです[もうやだ~(悲しい顔)]

ここから勢いに乗って行けますか。


ゆけゆけ猛虎、明日・あさっては今季初の甲子園観戦です[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
雨だけは降りませんように[晴れ][晴れ]
関連記事

Category: 阪神タイガース

22:24 | Comment(1) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

あき坊 #79D/WHSg

甲子園観戦、応援がんばってきてください!
きっと天気も良くて勝ちますよ(^^)

2011.04.23(Sat) 10:00 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 10
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
