
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 1-3 巨人 4勝4敗1分け/144試合

2011.04.21(Thu) | EDIT


どうして長野ばかりにカンカン打たれるんでしょう。
どうして初対決の投手を打ち崩せないんでしょう。


勝ち星がつきませんでしたが、岩田君は頑張ってくれました。
力投が報われないのが、かわいそうです[ちっ(怒った顔)]


打ててない金本を使い続けるのもよくわかりません。
貧打線を見ると、情けなくなります[もうやだ~(悲しい顔)]


昨日の今日だから、どりゃ~~~と勢いよく行ってくれることを期待したんですけど。
阪神に有利な誤審を招くようなプレーを期待したんですけど。


明日からは順調に落ちてきた([あせあせ(飛び散る汗)])横浜戦。
ここから勢いがつけばいいんですけど。
関連記事

Category: 阪神タイガース

22:23 | Comment(8) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

HMNK0 #79D/WHSg

こんばんは!
チャンスはたくさんあったのにねぇ。。。
なんも沢村投手のプロ初勝利をあっさり阪神がやらなくても。。。
あ~ぁ。。。ε- ( ̄、 ̄A)

2011.04.22(Fri) 00:20 | URL | EDIT

元エース #79D/WHSg

情けない試合でしたね。
長野に打たれると特別悔しいです。
横浜戦で復活してくれればいいですが。。

2011.04.22(Fri) 00:23 | URL | EDIT

あき坊 #79D/WHSg

言いたいこともイロイロあるけれど、
今日の横浜戦からまたがんばって
もらいましょう!!

2011.04.22(Fri) 18:02 | URL | EDIT

takan #79D/WHSg

ども!
重たい試合内容ばっかりですよねー
ここらでスカッと打ち勝って欲しいんですが・・・

2011.04.22(Fri) 20:57 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #79D/WHSg

HMNK0さん・・・阪神は初対面の相手に優しすぎます。
調子に乗らないようにガツンとやっつけることはできないんでしょうかね。
がっかりの試合でした(-_-メ)

2011.04.22(Fri) 22:43 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #79D/WHSg

元エースさん・・・わかります、巨人大好きの長野、嫌ですね。
時代錯誤も甚だしいですわ(-_-メ)

2011.04.22(Fri) 22:43 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #79D/WHSg

あき坊さん・・・言いたいことだらけです(^_^;)
打線の奮起を祈ります!

2011.04.22(Fri) 22:44 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #79D/WHSg

takanさん・・・イケイケドンドンの試合は今年まだないですね。
投手への負担を軽くしてほしいのですが。

2011.04.22(Fri) 22:45 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 08
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
