
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 4-5 巨人 4勝3敗1分け/144試合

2011.04.20(Wed) | EDIT


今日はひどい試合でしたよ。
今シーズンなかった久保田大劇場は、やっぱり無事に開演しましたし、
審判の誤審や、審判の誤審や、審判の誤審もありましたわ。
(声を大にしてみました[あせあせ(飛び散る汗)]


でも、やっぱり、野球ですから、
点を取れるときにちゃんととっておかないから、こうなるんだと思います。


ランナーは出ましたよ。
平野も今日はちゃんとバントができました。
でも、ここっていう時の詰めが甘く、追加得点ならず・・・[バッド(下向き矢印)]


明日はきっと相手は沢村が先発でしょう。
ガツンとやっつけて調子こかせないでほしいですわ。
阪神は岩田君でしょうね。
先回は残念ながら勝ちがつかず。
今度はぜひ勝ってくれますように[揺れるハート][揺れるハート]

関連記事

Category: 阪神タイガース

23:49 | Comment(5) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

HMNK0 #79D/WHSg

今日は審判の誤審や、審判の誤審や、審判の誤審がありましたね。。。
自分も声を大にしてみました。。。
こういうプレーは本塁打以外にもビデオ判定するべきですね。。。
土山塁審、讀賣に買われているとしか思えません。。。ヾ(- -;)
おかげで久保田劇場、早期開幕!xxx

2011.04.21(Thu) 01:07 | URL | EDIT

ねぎの戯言 #79D/WHSg

関西のスポーツ紙の一面は、一社を除き全て誤審を取り上げていた!
意地を張らずに素直に認めたら自分の株も上がるのにね!
それよりももっと点を取っておけと言いたい。

2011.04.21(Thu) 10:12 | URL | EDIT

あき坊 #79D/WHSg

私なんか、自分のブログで
ジャンパイア!って書いてしまいましたよ!!
誤審(怒)
でも確かに、取れるときに点を取っておかないと
勝てないということですよね。
今日もがんばってほしい。

2011.04.21(Thu) 13:45 | URL | EDIT

takan #79D/WHSg

ども!
ジャイは、大誤審劇団を引き連れて来たみたいですね・・・(怒)

2011.04.21(Thu) 20:28 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #79D/WHSg

阪神タイガースファンの皆様、みんな同意見になりました。
当然のことです。(-_-メ)
誤審。
「審判は絶対」といっても、これはないでしょう。
この日の4審判は甲子園出入り禁止にしてほしいですわ。
・・・にしても、打てなさすぎですね。はい。

2011.04.21(Thu) 22:29 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 10
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
