
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 3-2 巨人 4勝2敗1分け/144試合

2011.04.19(Tue) | EDIT


今日も厳しい投手戦になりました。
・・・寂しい貧打戦が正しいでしょうか。
いやいや、今日は投手がよかったんでしょう。


阪神の先発は巨人戦連勝中の能見。
6回までは無失点。7回に1失点で降板。
10奪三振の力投は報われませんでした[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]
10奪三振のうち、7連続奪三振がありました。
これは阪神の球団タイ記録なんだそうです。
いやはや、すごい投手になったもんです。

あ、小林劇団の旗揚げがありましたが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

打線は相変わらず湿りっぱなし。
6回まではたったの3安打。1・2番で10打席あってノーヒット。
去年とはえらい違いです・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


でも、いいんです、サヨナラ勝ちしましたから。
新井君のタイムリーでの勝利。
お兄様もコッソリ喜んでいたでしょう[揺れるハート]


明日こそは猛打爆発[exclamation×2] と行きたいんですが、いかなることになりますやら[たらーっ(汗)]

関連記事

Category: 阪神タイガース

22:39 | Comment(6) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

あき坊 #79D/WHSg

良太くんが活躍できたのは
うれしいです。(^^)
能見くんには勝たせたかった。。
今日も期待ですが、打線がねえ。。
(^^;)

2011.04.20(Wed) 10:05 | URL | EDIT

ねぎの戯言 #79D/WHSg

1、7回のチャンスにあと1本欲しかった。
それにしても凡飛の山、山、山......
1、2,6、7番に喝!!

2011.04.20(Wed) 12:48 | URL | EDIT

takan #79D/WHSg

ども!
>小林劇団の旗揚げがありました・・・
せっかく久保田劇場が閉幕しつつあるのに・・・
新劇団ですか・・・ww

2011.04.20(Wed) 20:44 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #79D/WHSg

あき坊さん・・・能見には本当に申し訳ないと打撃陣が思ってほしいです。
次回は勝ちがつくといいです。
新井くん、活躍できますかね~(^_^;)

2011.04.21(Thu) 00:01 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #79D/WHSg

ねぎさん・・・あ、ご観戦の日でしたね。
打撃陣が今のところ淡泊です。どうしてしまったんでしょう。
頑張る投手陣を楽にさせてあげてほしいんですが。

2011.04.21(Thu) 00:04 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #79D/WHSg

takanさん・・・いっぱい旗揚げの予感が・・・(>_<)
見たくもないんですけど

2011.04.21(Thu) 00:17 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 10
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
