
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 0-1 中日 3勝2敗1分け

2011.04.17(Sun) | EDIT


酷い貧打を見せられました。
今日も延長戦まで突入して、打ったのはたったの3安打。
鳥谷・金本・藤井だけですもん。
3安打なら打った方のお名前を書けちゃいますわ[あせあせ(飛び散る汗)]


先発・下柳、頑張ったと思います。
7回まで相手に得点をやらず、しっかり仕事しましたから。

最後打たれたのが福原だったんで、
まあ、しゃあないかなあと思ってしまうし(おいおい)


来週は1週間甲子園での試合です。
そろそろ打線にはお目覚めしていただかないと。


マートン様、オープン戦終盤は良くなったと思ったんですけどね~[バッド(下向き矢印)]
関連記事

Category: 阪神タイガース

22:13 | Comment(6) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

元エース #79D/WHSg

やっぱりナゴヤは鬼門でしたか。
マートンは心配です。去年あれだけ打ったのになんでフォーム改造とかしたんだろう・・・。。

2011.04.17(Sun) 23:27 | URL | EDIT

あき坊 #79D/WHSg

マートン様とブラゼル様は
はやくお目覚めしてほしいですね!

2011.04.17(Sun) 23:32 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #79D/WHSg

元エースさん・・・まあ、今回全く勝てなかったわけじゃないだけ救いだったかなと思います。
マートンは打てる気がしないんですけど・・・。(>_<)
甲子園6連戦に期待したいですが。

2011.04.18(Mon) 00:07 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #79D/WHSg

あき坊さん・・・そそ、いつまでもおねんねされると、打線になりません。
だから、得点できないんですよね。
今週に期待しています!

2011.04.18(Mon) 00:08 | URL | EDIT

せいじ #79D/WHSg

はじめまして!
マートンいきなりホームラン打っちゃったから
振りが大きくなってますね。
こういう時は監督が動かないと
ダメですよね!
負け越さなくて良かったです。

2011.04.18(Mon) 10:08 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #79D/WHSg

せいじさん・・・ようこそ、お越しくださいました。よろしくお願いします。
マートンは打撃改造がアダになっているんでしょうか。
ブラゼルはあんなもんでしょうか(^_^;)
おっしゃる通り、あのナゴヤドームで負け越さなかったのは自分もよかったと思います♪

2011.04.18(Mon) 23:02 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 08
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
