
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 2-1 広島 2勝/144試合

2011.04.13(Wed) | EDIT


今日も勝って開幕2連勝。
あと、142試合もあるわけですが、残り全部引き分けて、
勝率10割で優勝とならないかとひそかに目論むゆけゆけ猛虎です(オイオイ[あせあせ(飛び散る汗)]


今日の先発はスタンリッジ。
4回に四球+タイムリー+四球と危ない場面はありましたが、
結局、危なかったのはここだけ。
7回を被安打2に抑える見事なピッチング。
与四球もこの回の2つだけでした。
お見事でございます[ひらめき]

今日の2得点は2回・城島の犠牲フライと、5回・マートンのタイムリー。
点を取れるところでちゃんととれたことは良かったと思います。


でも、今日の一番は、矢野さんの解説が聞けたこと。
CSで初めて聞きましたが、まあ、よく話す話す[あせあせ(飛び散る汗)]
話はうまいから苦になりませんけど、
あまりの阪神ファン目線の解説にちょっと笑わせてもらいました。
今日は、福本さんもご一緒でしたから、
「そこいらでテレビ観戦する阪神ファンのオッサンの野球談議」
感でいっぱいだったのがゆけゆけ猛虎には受けました[わーい(嬉しい顔)]


明日も広島戦。さ、3連勝と行きましょ[手(チョキ)]

関連記事

Category: 阪神タイガース

21:36 | Comment(8) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

よーちゃん #79D/WHSg

今日もコバヒロにはドキドキでしたが
なんとか逃げ切れてよかったですわ~。
もうちょっと点とって楽に勝ちたいです。

2011.04.14(Thu) 00:28 | URL | EDIT

HMNK0 #79D/WHSg

こんばんは!
今日は、中盤に大きな失点にならなかったのが勝因かな♪
なにはともあれ2連勝♪ ( ̄▽ ̄)V
矢野さんの解説ですか♪
面白そうですね!
スカパーでは見れなくて残念。。。(x_x;)

2011.04.14(Thu) 02:25 | URL | EDIT

あき坊 #79D/WHSg

まだ今年はCS放送を契約していないので、
こちらでは矢野さん、聞けません(涙)
解説、聞いてみたいよう。。

2011.04.14(Thu) 03:20 | URL | EDIT

元エース #79D/WHSg

負ける気がしませんね~^^
スタンリッジよかったですが、城島後ろにそらし過ぎです。
解説聞きながら、矢野さんもう一度マスクかぶってくれないかな・・・と思ってしまいました^^;。。

2011.04.14(Thu) 12:59 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #79D/WHSg

よーちゃんさん・・・小林はロッテ時代からあんな感じの印象がありますから、久保田劇場に続く新しい幕が開くかもしれません(-"-)
負けるのは簡単ですが、勝つのは・・・。

2011.04.14(Thu) 23:55 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #79D/WHSg

HMNK0さん・・・矢野さんの解説は、解説になってんだか、阪神ファンが電波を乗っ取ってるのか間違える(おいおい)感じです。
是非、ご覧くださいな(^_^;)
能見はこらえたのがよかったですね

2011.04.14(Thu) 23:57 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #79D/WHSg

あき坊さん・・・矢野さんの解説、ラジオでもあるようなので、きっと聞ける機会はあります。ツボにはまりますか(^_^;)

2011.04.14(Thu) 23:58 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #79D/WHSg

元エースさん・・・矢野さん、ひじが悪くならなかったら、まだ現役でしたかね。
スーツ姿の矢野さんを見てちょっと寂しくなりました・・・(>_<)

2011.04.14(Thu) 23:59 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 08
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
