
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

でも、やっぱり嬉しいのです♪

2011.04.09(Sat) | EDIT


異例ずくめの今年のプロ野球開幕。


阪神の甲子園開幕試合は18年ぶり。
巨人は山口・宇部で開幕。
今月東京ドームでの試合はありません。
楽天のホームゲームの開幕は甲子園。
ほっともっとでも主催ゲームを行います。


でも、開幕を待ってた人は多いと思うんです。
昨日、震災の被災地を訪問した楽天の選手。
選手たちは緊張の面持ちだったのに、迎えた方々は笑顔でいっぱいでした。
笑顔のために、選手は頑張れると思います。
例年よりプロ野球界が盛り上がればいいなあと思います。



・・・で、最後に、阪神と楽天が優勝すれば、
ゆけゆけ猛虎的には嬉しいわけでして[揺れるハート]
関連記事

Category: プロ野球

22:03 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぴん #79D/WHSg

ご無沙汰しております。
被災地以外では過度なお祭り気分にはなるはずも無いですが、
そこそこ日常の活動で盛り上げないと・・復興も何も有ったもんじゃないです。
開幕が甲子園って昔有ったんですね、知らなかった。
例年よりも中身の濃い試合、数多く観られます様に!
いよいよだぁ!  (^^♪

2011.04.10(Sun) 06:47 | URL | EDIT

あき坊 #79D/WHSg

いよいよ明後日ですね!
楽しみ~(^^)

2011.04.10(Sun) 07:19 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 10
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
