
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

新井さん、大丈夫ですか?

2011.04.03(Sun) | EDIT


昨日に続く震災復興チャリティー試合。
今日は阪神が勝ちました。


能見が6回無失点。
これはいいことですが、一番うれしかったのは、
横浜・先発三浦から先制点を挙げたこと。
マートン様の先頭打者ホームランでした。
阪神にとって天敵ですからね。
天敵に今年もできるというイメージを与えてはいけません。


それにしても、新井さん、今日も5打数4安打。
先日までの不振がうそのよう。
まさか、ピークがいまだとかってことはないですよね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


開幕は4月12日。待ち遠しいですわ[揺れるハート]
関連記事

Category: 阪神タイガース

22:36 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

あき坊 #79D/WHSg

おはようございます。
新井さん、今から憑いてしまいましたか。。
開幕以降もこの調子で。。(汗)

2011.04.04(Mon) 05:39 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #79D/WHSg

あき坊さん・・・新井さんの吹っ切れぶりには驚いてしまいます。
まるで人が変わったようで(^_^;)

2011.04.04(Mon) 22:37 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 08
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
