
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 5-4 中日 3勝1敗/144試合

2011.04.15(Fri) | EDIT


いや~なナゴヤドームで中日に勝てました。
めでたいめでたい[揺れるハート] ですが、

今日はやっぱりこれを書かないといけませんかね。

金本選手の連続試合出場が途切れました。
8回2アウトから代打に出ましたが、俊介の盗塁失敗でチェンジ。
その後、守備機会につかなかったので「試合出場」にならず。
よって、ここで連続試合出場が途切れたわけです。

金本は肩が万全じゃありません。
自分が勝手に思うに、去年連続フルイニング出場が途切れた時点で、
連続試合出場へのこだわりはなかったんじゃないかなあと。
首脳陣だって本人に確認したでしょう。
そこまで野球を知らないことはないでしょうから。
きっと断ったんじゃあないかなって思います。

いつかは途切れる記録ですが、こういう格好になるとは思いませんでした[たらーっ(汗)]



金本選手本人が言うように、「ナゴヤドームで勝ったのは大きい」ですから、
明日もこれで勝たねばいけません。


で、先発はだれでしょうね。
下柳??[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
関連記事

Category: 阪神タイガース

23:48 | Comment(6) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

元エース #79D/WHSg

首脳陣も分かってたんですか?てっきり知らずに代えてしまったのかと思ってました^^;
では分かってて盗塁のサインを出したんですかね。それなら大したもんだ。
金本の記録が途絶えたことは大きなニュースですが、ナゴヤで初戦に勝てたというのは実に嬉しいことです♪どうせなら3タテして苦手意識完全払拭といきましょう!^^。。

2011.04.16(Sat) 00:23 | URL | EDIT

HMNK0 #79D/WHSg

こんばんは!
ナゴヤでの勝ちはシーズン後半で大きな意味をもちますね♪
金本選手の記録は・・・
(-ω-;)ウーン
なんだかねぇ。。。

2011.04.16(Sat) 01:38 | URL | EDIT

あき坊 #79D/WHSg

アニキは、「ムリに使ってもらわなくてもよい」旨、
首脳陣に話していたようですね。
俊介くんの盗塁はノーサインらしかったですが・・
逆に俊介くんが気に病まなければいいのですが。。

2011.04.16(Sat) 11:31 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #79D/WHSg

元エースさん・・・知らなかった俊介が走ってしまったんだろうなあとおもってました。
記録はずっと続くものでもないですし、仕方なかったと思ってます。

2011.04.17(Sun) 23:55 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #79D/WHSg

HMNK0さん・・・名古屋での勝ちは価値あると思います。
寒いとか言わない言わない(^_^;)
記録が途絶えたのは仕方ないでしょう。いつかは終わるんですから。

2011.04.17(Sun) 23:56 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #79D/WHSg

あき坊さん・・・あとで金本も声をかけてたらしいですね。
もしかしたら、これは首脳陣にとっては好都合だったかも・・・。

2011.04.17(Sun) 23:58 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 10
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
