
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

最初っからこうすればよかったのに(呆)

2011.03.24(Thu) | EDIT


最初は当初通り3月25日開幕といい、
次は4日遅れの3月29日開幕という。


非難轟々、こうまでたたかれると思ってなかったんでしょう。
特に、ウサギチームのお偉いさま方は。
「4日も遅らせてやったのに」とか
「おらがチームがプロ野球界を支えている」と思い込んでるから、強気の発言が絶えません。

でもですよ、
あの・・・観客動員数は阪神タイガースが一番ですし、
強いのはパ・リーグなんですよ。


結局、セ・リーグはパ・リーグと歩調を合わせ、
開幕は4月12日にし、
東京電力・東北電力管内では4月中はナイターをしない
延長戦はするものの、3時間半を超えて新しい回には入らない
に決まりました。


144試合して、CSもして、日本シリーズもする。
今季は長い長いシーズンになります。


でも、夏場はナイターをするでしょう。
特に、風船ドームは冷房かけるので、より電力がいるんでしょうね。
大丈夫でしょうか・・・[たらーっ(汗)]


まず、ちゃんと決まってよかったです。
記者会見で目を潤ませていた新井さん。
重責を果たせて、一番ホッとしたことでしょう。
お疲れ様でした。
今日はしっかり休んで、明日から阪神タイガースでの仕事をしてください。

関連記事

Category: プロ野球

22:27 | Comment(4) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

元エース #79D/WHSg

最初からこうすればよかったのに。
新井さん頑張ってくれました。
これで野球も頑張ってくれれば、かなり評価UPですよ^^。。

2011.03.25(Fri) 00:15 | URL | EDIT

あき坊 #79D/WHSg

あらいさん、ご苦労さまでした!
これで野球に打ち込める。

2011.03.25(Fri) 07:37 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #79D/WHSg

元エースさん・・・新井さんの思いが通じました。良かったです。
あとは、阪神ファンの思いが新井さんに通じれば・・・(^_^;)

2011.03.27(Sun) 20:28 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #79D/WHSg

あき坊さん・・・新井さん、すっかりお疲れです。しゃあないです。
ご苦労様でした。

2011.03.27(Sun) 20:29 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 10
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
