
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

ツネのひと声

2011.03.19(Sat) | EDIT


3月25日にセ・リーグ開幕させて何が悪いなんておっしゃった方がいますが、
世の中を全くなめてましたね。

自分が言えばみんな通ると思ってたんじゃないでしょうか。
なんせ、「ツネの一声」ですもん。

新井さんが反発してましたね。

ゆけゆけ猛虎思うに、新井さんのあの顔はこういう時にピッタリかと。
人以上に悩んでるように見えます・・・(おいおい)


デーゲームも照明なしでできないあの球場、

お役所からもナイターはいかがなものかと発言がありましたね。
遅きに失した感があります。
文句言うなら、もっと早く言えばいいのにって思いますけど。


これでセ・リーグも開幕は延期になるでしょうね。

楽しみがちょっと先に始まります。
でも、楽しみにしてます。
プロ野球がないとゆけゆけ猛虎の正月は始まりませんもの。

関連記事

Category: プロ野球

21:38 | Comment(6) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

HMNK0 #79D/WHSg

こんばんは!
とりあえず(!?)3月29日に開幕を延期になったようで。。。
なんか自分勝手なことばかりしていて、
なまじ腹が立ちます。。。
こんなことをしていると、
ますます野球ファンが少なくなってしまいますね。。。
ちなみに今日、札幌Dへチャリティー試合を観に行くのですが、
色々と複雑な気持ちです。。。ε-(;ーωーA

2011.03.20(Sun) 03:24 | URL | EDIT

ねぎ #79D/WHSg

東京Dは4割電気削減するらしいけど、屋根を取っ払ってデーゲームすれば読売購読者も増えるんじゃなかろうかね!
29日開幕よりもパに歩調をあわせて欲しかった。

2011.03.20(Sun) 07:29 | URL | EDIT

あき坊 #79D/WHSg

ナベツネの老害、、
はやく引退せい!

2011.03.20(Sun) 12:48 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #79D/WHSg

HMNK0・・・自分のところの主催ゲームで開幕にこだわったんでしょうかね。
あなたのところの時代は終わったんだよって言いたいですわ(-_-メ)
札幌ドーム、いかがでしたでしょう。
CSで見ました。鎮魂の空気であふれてましたね。
野球を見に行くことでその収益が役に立てばいいなと思います。

2011.03.20(Sun) 22:35 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #79D/WHSg

ねぎさん・・・書き込みできました。良かったです(^○^) お手数かけました。
一番電気を食うのが東京ドームですからね。
もう、本拠地から変えないとダメでしょ。

2011.03.20(Sun) 22:36 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #79D/WHSg

あき坊さん・・・よっ!ストレート、直球ですね!!
ホント、そう思いますわ。口だけは・・・ってかんじ。
いい加減にしてほしいっす。

2011.03.20(Sun) 22:37 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 08
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
