
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

甲子園歴史館

2010.12.21(Tue) | EDIT

まだ続きます。

アウトレットで買い物をしたあとは、
阪神高速に乗って甲子園球場に行きました。
目的の甲子園歴史館。
野球の試合もないので、ひっそりしていました・・・
じゃ、なかったんです。
12月19日に甲子園球場で甲子園ボウルがありました。
その準備が進められていて、国歌斉唱の練習も聞けましたし、
球場に入る通路があちこち開いていて、球場内をのぞくことができました[ひらめき]


甲子園歴史館。
自分は阪神タイガースファンクラブ会員で¥100引き。
同居人は「中日ファンだから」と言ったら受付のお姉さんはウケてました[あせあせ(飛び散る汗)]
勿論、割引はなし。はい。

ここで楽しみにしてた一つにバックスクリーンビューがあります。
この日はこんな景色でした。

0051.JPG

マウンドも平らにして、内野に芝生を敷いて、ポールも立ち、
すっかりアメリカンフットボールの競技場になりました[目]

009.JPG

もうちょっとアップにしました。
あと、あるとは知っていましたが、こんなんだったんですね、外野のビヤガーデン。

0071.JPG


外野席には日ごろ座らないゆけゆけ猛虎。
センターから見る内野席の風景に、甲子園の広さを感じました。
早く阪神タイガースの試合が見たいなあ~と、改めて思いました。
関連記事

Category: 猛虎の旅の思い出

22:29 | Comment(1) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

あき坊 #79D/WHSg

いいっすね~、
甲子園。
(^^)

2010.12.22(Wed) 18:23 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 08
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
