
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

改めまして、宜しくお願いします

2009.12.01(Tue) | EDIT

※ 昨日移設した記事とかぶります。ご了承ください。 

今日から、こちらでブログを続けることにしました。


今までは、「CURURU」というところで好き勝手書いてきましたが、
その「CURURU」が閉鎖する事になりました。

当初は、11月30日で閉鎖のはずだったのに、
なぜか延びて、来年の3月31日に閉鎖とのこと。


何それ、閉鎖に向けてせっせと移設したのに・・・。

と言うわけで、今日から移設先のこちらで、
今までのように日々のつれづれを書いていくこととしました。


今は冬ですので、大人しくしておりますが、
暖かくなると、このブログは黄色一色になります。
色々ご意見いただければ幸いです。


どうぞ宜しくお願いいたします。


ゆけゆけ猛虎

関連記事

コメント

HMNK7 #79D/WHSg

こんばんは!
こちらでも(=´ー`)ノ ヨロシクです♪
猛虎斑のささやきが、
猛虎斑の叫びに変更されないよう来期は頑張ってもらいたいですね!ヽ(´~`; ォィォィ

2009.12.01(Tue) 22:57 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #79D/WHSg

ようこそ、お越しくださいました。ありがとうございます。<(_ _)>
見た目がちょっと変わりましたが、中身は今までどおりです。
タイトルが「猛虎斑の咆哮」にならない事を、
自分も祈っております(^^ゞ

2009.12.01(Tue) 23:54 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 10
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
